2010年7月25日日曜日

★最善★

私の体験するできごとはすべて
私の信念から生じるのです

原因と結果はひとつに固く結び付けられています

私の習慣的な考え方が
私の人生のあらゆる段階に
現実のものとなってあらわれてくるのです

最善のものを心楽しく期待して生きれば
常に最善の結果が私にもたらされます

毎朝目をさましたら
静かに心を込めて
次の言葉を繰り返してください



私は今日を楽しみ
喜びます

今日は私の人生に
奇跡が起こるはずです

私には今日驚くべき
触れ合いがあるはずです

私は
すばらしい
とても興味ある人々に会うでしょう

そして私は
最善だけを期待するようにします

私は
常に最善が
私のところにもたらされることを知っています

私は
幸運がいろいろな方法で
私のところにもたらされることを
知っています

0 件のコメント:

コメントを投稿